「 ○ 旅 – フランス 」 一覧

パリ同時多発テロ後 国境はノーチェックだった…

2016/02/04 | ○ 旅 - フランス

去年の12月上旬、初めて陸路でパリに行ってきました。 ベルリンに住んでいた頃、テーゲル空港から2度ほどパリへ行ったことはあるのですが、陸路では初めて。 ゲッティンゲンは空港がないので、ハノ

(8)パリ お店めぐり

2013/11/26 | ○ 旅 - フランス

引き続き『Parisシリーズ』で前回の(7)パリで美味しかったクスクス Chez Omar からの続きです! 画像は北マレにある日本でも知名度が高い MERCI ですが、私は全く知りませんでした

(7)パリで美味しかったクスクス Chez Omar

店内の様子やカードのみで食事(クスクス)の画像はないのですが、ランチでクスクスを食べた『Chez Omar』を紹介します。 ココも同じく、Paris在住歴が長かった EMIKOちゃん に

(6) パリ ベトナム料理 Au Coin des Gourmets

Parisで美味しかったベトナム料理のレストラン『Au Coin des Gourmets』(オウ・コワン・デ・グルメ)食べるのに集中しすぎて、写真ナシです。 ココは EMIKO ちゃん、オスス

(5)パリ クリストフ ルメールの路面店

2013/09/27 | ○ 旅 - フランス

やっぱり「パリ」はファッションの街... 改めてそう思いました。ただ、20代前半の時に初めてパリに来た印象と変わりはなく、日本の雑誌で特集を組まれているような、お洒落『パリジェンヌ』や『パリジャ

(2) パリ CINQ MARS でディナー

パリ滞在中は欲しいものだらけでしたが、買い物は殆どなし。折角なので美味しいものを食べて、飲みたいと思ってたので外食代だけはケチらないようにしました。カフェ、ランチ、ディナーと... フラ

(3)フランスの紅茶 ダマンフレール

2013/09/16 | ○ 旅 - フランス

朝は断然、紅茶派!という友人に連れられ、初めて「ダマン・フレール」に行ってきました。 ちなみに私はコーヒー派です。勿論、紅茶も好きですが、今のところはまだ、朝はコーヒー飲みたい!って感じなんです

(2)パリの松永 麻衣子さんに会ってきました!

2013/09/15 | ○ 旅 - フランス

今回、Parisの旅で松永 麻衣子さんに会ってきました! 『chocolatmag』でコラムをスタートするにあたってパリから電話をいただいたのですが、会ったのは今回が初めてだったのです。

(1)久々にパリへ

2013/09/13 | ○ 旅 - フランス

3日間ほど Paris に行ってきました。 今回はパリ在住歴が長かった(現 LA在住)モデルのEMIKOちゃん(nanamina オーナー&バイヤー)に毎日、案内して頂いたのでカテゴリのPari

初めてのキルタン「あいのわっか おとのわっか」

みなさん、Kirtan(キルタン) という言葉を聞いたことがあります

築110年の古民家 北広島町 峠の美容室 わらふ

前回「野の花かふぇ」を紹介しましたが、このカフェで ランチをした後に

広島 大自然の中にある 野の花かふぇ

昨日、ベルリンに住む友人からメールがきたのですが 文末に 『ベルリン

お寺マルシェ 明光寺 vol.2 (その3)

10月31日にフランクフルト空港からルフトハンザ機で出発。 今年は東

鳥が家の中に入ってきた! 好奇心旺盛のアオガラ

今月の中頃、Blaumeise(ブラウマイゼ)が度々くるようになったと

  • DILL objects profile

  • pinterest

  • follow us in feedly

  • manos

    manos

    naokoogawa

    nanamina

Back to top