「 ○ 旅- ベルギー 」 一覧

アントワープ旅行 ⑧ ホテル Hotel Diamonds and Pearls

2017/07/19 | ○ 旅- ベルギー

アントワープで泊まったホテルが中心地にあり、移動に便利。 おまけに、リーズナブル プライス だったので紹介します! ※ 週末やバケーション シーズンはプライスが通常より上がる可能性が高いですが

アントワープ旅行 ⑦ アントワープの蚤の市

かなり以前に「アントワープの蚤の市はいいよ〜!」と 聞いた事はあったのですが、今回  "初" のアントワープ旅行では 蚤の市に行く計画は、当初から立てていませんでした。 もちろん、ヴィンテー

アントワープ旅行 ⑥ 眺め最高!MAS(Museum Aan de Stroom)

建築見学と最上階の展望台目的で、アントワープの 複合ミュージアム、MAS に行ってきました! 建築物の詳細に関しては、何も予備知識がなかったのですが、外観を ぱっと見て、何となく "

アントワープ旅行 ⑤ 旅先で出会う猫 アントワープの猫

2017/06/28 | ○ 旅- ベルギー

旅先で猫を見かけると、ついつい近寄って触ったり 写真を撮ったりしてしまうのですが、今回も... 旅先で出会う猫 アントワープ編! 薄いグリーンの目をした黒猫ちゃんは宿泊先ホテル

アントワープ旅行 ④ MoMu マルジェラ ザ エルメス イヤーズ

アントワープに行くのであれば、ココへは絶対に... と心に強く決めていた場所、モード美術館。 念願だった、Margiela The Hermès Years マルジェラ ザ エルメス イヤー

アントワープ旅行 ③ 美しすぎるアントワープ中央駅

2017/06/24 | ○ 旅- ベルギー

アントワープ旅行 のつづきです。 BRUSSEL-NOORD(ブリュッセル北駅)を出て 目的地のアントワープにやっと到着しました! 電車を下車した瞬間から、美しい空間が目の前に広

アントワープ旅行 ② リエージュ=ギユマン駅構内の美しさ

2017/06/22 | ○ 旅- ベルギー

アントワープ旅行 のつづきです。 Köln(ケルン)から Aachen(アーヘン)に向かった後 そこから国境を超え、ベルギーへ。 陸路で国境をまたぐ際、その "瞬間の風景" を見

アントワープ旅行 ① DB(ドイツ鉄道)に乗り遅れる

2017/06/21 | ○ 旅- ベルギー

急に何処かに行きたい!という衝動に駆られ、ドイツ国内の Konstanz(コンスタンツ)に行くか、ベルギーのアントワープ(アントウェルペン)にするか... 1日迷って前日、アントワープに決めまし

前日に決めた アントワープ旅行

2017/06/20 | ○ 旅- ベルギー

初めてのベルギー、アントワープ(アントウェルペン)へ行って 19日、月曜日の夜に戻ってきました。 飛行機ではなく、ヴィースバーデンからDB(ICE)で 陸路移動です。 前日、強

ヴィースバーデン 秋の風景

ヴィースバーデン すっかり秋模様になりました。 2週間前あたり

お寺マルシェ 明光寺 vol.2 お知らせ(その2)

来月、11月3日(金)の文化の日に広島市、安佐北区深川にある 明光寺

クロアチア 虫除けスプレー効果なし。意外なモノで対応?!

青空が広がる快晴の日々。 素晴らしい景色が広がるショルタ島。

クロアチア ショルタ島のバス時間には気をつけて…

先月、夏休みを クロアチア ショルタ島で 過ごしたクロアチア シリー

ヴィンテージの灰皿スタンドを観葉植物スタンドに

家に喫煙者はいませんが、ドイツ製 50年代の 「ヴィンテージ 灰皿ス

  • DILL objects profile

  • follow us in feedly

  • manos

    manos

    naokoogawa

    nanamina

Back to top