「 月別アーカイブ:2013年11月 」 一覧

(8)パリ お店めぐり

2013/11/26 | ○ 旅 - フランス

引き続き『Parisシリーズ』で前回の(7)パリで美味しかったクスクス Chez Omar からの続きです! 画像は北マレにある日本でも知名度が高い MERCI ですが、私は全く知りませんでした

toiro kitchen モア 奈緒子さんがベルリンに!

ブログのParisシリーズで、何度も登場しているLAに住む同じ"広島出身"のEMIKOちゃんですが、彼女の友人(Naoko Mooreさん)がベルリンに観光に行くので案内して欲しいと依頼が来ました。

(7)パリで美味しかったクスクス Chez Omar

店内の様子やカードのみで食事(クスクス)の画像はないのですが、ランチでクスクスを食べた『Chez Omar』を紹介します。 ココも同じく、Paris在住歴が長かった EMIKOちゃん に

スイス ランゲンタールのMelitta(メリタ)

全体的に品薄状態なのですが、メインで様々な色や型を扱っていたヴィンテージ・メリタの陶器フィルターも同様に品薄状態です。 どうしてもカケやヒビのないもの。陶器フィルターに関しては特に、中古感がほぼ

初めてのキルタン「あいのわっか おとのわっか」

みなさん、Kirtan(キルタン) という言葉を聞いたことがあります

築110年の古民家 北広島町 峠の美容室 わらふ

前回「野の花かふぇ」を紹介しましたが、このカフェで ランチをした後に

広島 大自然の中にある 野の花かふぇ

昨日、ベルリンに住む友人からメールがきたのですが 文末に 『ベルリン

お寺マルシェ 明光寺 vol.2 (その3)

10月31日にフランクフルト空港からルフトハンザ機で出発。 今年は東

鳥が家の中に入ってきた! 好奇心旺盛のアオガラ

今月の中頃、Blaumeise(ブラウマイゼ)が度々くるようになったと

  • DILL objects profile

  • pinterest

  • follow us in feedly

  • manos

    manos

    naokoogawa

    nanamina

Back to top