「 月別アーカイブ:2013年07月 」 一覧

HENRIK VIBSKOV (ヘンリック ヴィブスコフ)

Nordic Design Today – exhibition に行ってきました! 展示ワンフロアのみ。入場料は『無料』です。 私は会場が徒歩圏内の上、デンマーク出身のデザイナー H

久々にFehrbelliner Platzの蚤の市

久々にFehrbelliner Platzの蚤の市に行ってきました。 観光客が一気に増える夏、早い時間に行く事をオススメします。昼過ぎに行ってしまうと良いものを見つけるのは難しいですよ!

海外暮らしには特に使える!『VEGE BOOK』

2013/07/08 | □ 本や雑誌

私が日本から持参した数冊のレシピ本は『和食』メインのため、ベルリン暮らしには『買い物』視点で考えると食費がかかって仕方なかったり、入手が難しかったり... しか~し!最近、友人から非常に素敵なレ

オススメ! ベルリンのガイドブック

2013/07/02 | □ 本や雑誌

夏休みにベルリンに旅行に来られる予定の方、いつか旅行に行きたいと思っている方、短期・長期問わず住みたいと思ってる方にオススメしたい本があります! P-Vine Books から出版されているコチ

アントワープ旅行 ⑤ 旅先で出会う猫 アントワープの猫

旅先で猫を見かけると、ついつい近寄って触ったり 写真を撮ったりしてし

アントワープ旅行 ④ MoMu マルジェラ ザ エルメス イヤーズ

アントワープに行くのであれば、ココへは絶対に... と心に強く決めて

アントワープ旅行 ③ 美しすぎるアントワープ中央駅

アントワープ旅行 のつづきです。 BRUSSEL-NOORD(ブ

アントワープ旅行 ② リエージュ=ギユマン駅構内の美しさ

アントワープ旅行 のつづきです。 Köln(ケルン)から Aac

アントワープ旅行 ① DB(ドイツ鉄道)に乗り遅れる

急に何処かに行きたい!という衝動に駆られ、ドイツ国内の Konstan

  • DILL objects profile

  • pinterest

  • follow us in feedly

  • manos

    manos

    naokoogawa

    nanamina

Back to top