「 月別アーカイブ:2012年08月 」 一覧

YES Yoko Ono Japan tour のマグカップ

お気に入りのマグカップはありますか? 私は "気に入りすぎて" ずっと使用できず、そのまま実家に保管していたマグカップがありました。この春、帰国した際にベルリンに持ち帰った『YES Yoko O

イタリア MERA & LONGHI のボンボン

商品撮影用に使える素敵なパッケージのお菓子が欲しいなぁ...と思っていたところ、バカンス先がイタリアだった友人から入れ物付きでお土産をいただきました。 メインはイタリア、MERA &am

真鍮クリップを使う

最近、1度開封した袋を留めるのに、木製の洗濯バサミから ヴィンテージの真鍮クリップに変えました。 クリップを変えただけでも雰囲気がガラリとかったと思います。 以前から、気にかけて

ヴィンテージ メリタでひとりコーヒータイム!

あなたはコーヒー党?それとも紅茶党? 私はコーヒー党です。いわゆるダージリンやアッサム等の定番紅茶は常備しておらず、ハーブティーであれば数種類ほど常にあるようにしています。例えば寝る前にはカフェ

アントワープ旅行 ⑤ 旅先で出会う猫 アントワープの猫

旅先で猫を見かけると、ついつい近寄って触ったり 写真を撮ったりしてし

アントワープ旅行 ④ MoMu マルジェラ ザ エルメス イヤーズ

アントワープに行くのであれば、ココへは絶対に... と心に強く決めて

アントワープ旅行 ③ 美しすぎるアントワープ中央駅

アントワープ旅行 のつづきです。 BRUSSEL-NOORD(ブ

アントワープ旅行 ② リエージュ=ギユマン駅構内の美しさ

アントワープ旅行 のつづきです。 Köln(ケルン)から Aac

アントワープ旅行 ① DB(ドイツ鉄道)に乗り遅れる

急に何処かに行きたい!という衝動に駆られ、ドイツ国内の Konstan

  • DILL objects profile

  • pinterest

  • follow us in feedly

  • manos

    manos

    naokoogawa

    nanamina

Back to top