「 月別アーカイブ:2012年02月 」 一覧

レンズ豆とキヌア

2012/02/27 | お知らせ

レンズ豆等の豆類や穀物をどのような容器で保管していますか? 私は、中身が見えた方がわかりやすいのでガラスの容器に入れて並べています。 こちらは蚤の市で見つけたガラス製 jarですが

elan エラン 島田順子と島田順子スタイル

2012/02/25 | □ 本や雑誌

帰国前から、私物の整理整頓をしっかりしてね!と母から念押しされていたので、先月実家に帰省した期間にスッキリさせてきました。 ... と言っても決して物持ちタイプではございません。ベルリンでも荷物

Bio カフェ Melusine

Neukölln(ノイケルン)にある、Bio Cafe' Melusine Schönleinstr駅とHermannplatz駅の丁度、真ん中のあたりにあるので、どちらの駅を利用しても良い位置にあ

Cafe Vux – 全部食べられなかったvegan ケーキ

甘いものが大好物でケーキは大きくてもペロリと食べちゃう私なのですが、非常に楽しみにしていたveganカフェ、Vuxで注文したケーキがあまりにも「甘く」全部食べる事ができませんでした。しかし、マジパン大

初めてのキルタン「あいのわっか おとのわっか」

みなさん、Kirtan(キルタン) という言葉を聞いたことがあります

築110年の古民家 北広島町 峠の美容室 わらふ

前回「野の花かふぇ」を紹介しましたが、このカフェで ランチをした後に

広島 大自然の中にある 野の花かふぇ

昨日、ベルリンに住む友人からメールがきたのですが 文末に 『ベルリン

お寺マルシェ 明光寺 vol.2 (その3)

10月31日にフランクフルト空港からルフトハンザ機で出発。 今年は東

鳥が家の中に入ってきた! 好奇心旺盛のアオガラ

今月の中頃、Blaumeise(ブラウマイゼ)が度々くるようになったと

  • DILL objects profile

  • pinterest

  • follow us in feedly

  • manos

    manos

    naokoogawa

    nanamina

Back to top